投稿のリーチ・エンゲージメントの増加
まず、情報をみてもらうことを先決に考えたfacebook広告です。
投稿のリーチ( ※リーチの詳細を記載)やエンゲージメントの増加アップに効果的です。
パソコン
スマートフォン
Facebookユーザーを自社サイトへ誘導。自社サイトのアクセスアップを促します。
Facebookユーザーを自社ブログ記事などに誘導自社サイトの紹介したいページのアクセスアップを促します。
画像を使ってFacebookユーザーを自社ブログ記事などに誘導自社サイトの紹介したいページのアクセスアップを促します。
動画を使って読まずに目で見るだけで伝えます。自社サービスなどの動きを見ることでリアリティを感じてもらいます。
Facebookページへのいいね!を増加
Facebookクーポンの利用者増加
イベント参加者の増加
投稿の表示数の増
アプリのインストールの増加
モバイルアプリのインストールの増加